2018年03月03日

春を駆け抜ける(^^)

2月の終わり、北海道からのお客様は静岡県の海辺を毎日マラソンでicon16巡って行かれました。

その途中御前崎からに来られて宿泊されました。

海岸の散歩-1

走りながら海岸線の写真をたくさんUPされていて、ブログを読むだけで一緒に走っているemoji09emoji10

ような体験をさせていただきました。

ご興味のある方はブログを読んでみて下さい、マラソンならではの素敵な風景が見られます172

http://blog.livedoor.jp/hajime802/archives/7431331.html



Posted by 土筆のおかめさん at 10:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
春を駆け抜ける(^^)
    コメント(0)